2017年9月26日火曜日

【サマーキャンプ】富士山はじめてキャンプ2報告会 終了報告

 9月24日(日)に中央YMCAにて、富士山はじめてキャンプ2の報告会が行われました。集合時に元気な声で「久しぶり!」と友だちやリーダーとの再会を満面の笑顔で喜んでいました!
キャンプの時の、歌やゲームで盛り上がります。始まって10分もするとキャンプの雰囲気がよみがえってきて、子どもたちのパワー全開です!
子どもたちが30人いるということは、保護者の方も、この通り教室いっぱいになりました。保護者の皆様のご協力もあって、キャンプを実施することができました。本当にありがとうございます。
 冬季キャンプのご案内は、10月に入ってすぐにお知らせいたします。みんなと再会できるのを楽しみにしております。
富士山はじめてキャンプ2 スタッフ・リーダー一同