2017年11月25日土曜日

【かまくらっ子学童】アフターバザーのお手伝い!

 11月3日に盛況の中、終了しました、鎌倉YMCAふれあいバザーですが、終了後も駐車場を中心に、のみの市・古本市を開催しておりました。
こども店長~大活躍!
「いかがですか!」と声を出したり、人力車の人にお茶をプレゼントしたり…コミュニケーションの天才のこども店長に私たちが見習うべき点が沢山ありました!
こども店長は、片づけも積極的に行います。陶器を新聞紙で丁寧にくるんでいます!
ふりかえると「エクセレントマム・ピコ」が応援してくれていました!!
こども店長の大活躍もあり、終了後の売り上げが約5万円になりました!こちらもYMCA国際地域協力募金とさせていただきます。ご協力ありがとうございました!!
鎌倉YMCA こども店長