2018年2月13日火曜日

【横浜YMCA】会員大会~一人ひとりがつながって「平和」な世界を築いていきましょう!

 2月12日(月・祝)に湘南とつかYMCAで横浜YMCA会員大会が行われました。参加者は約350名、講演会やパフォーマンス、ボランティアの活動報告、各事業によるプログラム体験・報告などが行われました。鎌倉YMCAからも職員、運営委員、ワイズメンズクラブの皆様が参加しました。

みんなの心がひとつになった「ドラムサークル」
阿部 志郎先生の講演会
大きな拍手に包まれた「バランスパフォーマンス」
私たち一人ひとりが「平和」を求め、みつめ続けることは「思い」や「行動」につながり、一人ひとりから世界が「平和」になり、よくなっていくことを、あらためて学ぶことができた大会でありました。横浜YMCA facebook
 皆様ありがとうございました。鎌倉YMCA 三上 淳