2018年3月30日金曜日

【スキーキャンプ】少し日焼けしてたくましくなって帰ってきました!

栂池スキーキャンプのみんなが帰ってきました!
スキーキャンプでは、レッスンの最終日にワッペンテストが行われます。今回は、オリンピック選手同様、ポールをターンしながらタイム計測を行いました。「ドキドキする・・・」「どっちから曲がるの?」「ゴールは止まるの?滑りぬけるの??」「もう1回滑りたい!」など、良い緊張感の中、実施されたようです!

 2月に行われた、いじめ反対運動「ピンクシャツデー」の取り組み、全てのスキーキャンプで行われました。
みんな元気よく帰ってきました。満開の桜に驚いている様子です。キャンプを通して、また一歩大きくなったことでしょう。ご協力いただいた保護者の皆様、いっしょにすごした仲間、そしていつも近くで見守っていただいた神様に感謝いたします。また、キャンプで逢いましょう!
スキーキャンプのブログ報告はコチラ
スキーキャンプリーダー・スタッフ一同