2018年4月27日金曜日

【鎌倉YMCA】訪問日記~海外からのお客様!

台湾からはるばる訪ねてきてくれました!!
毎年夏にICCPJ(International Camp Counselor Program in Japan)として富士山YMCAでいっしょに汗を流した『キキリーダー』がサプライズで訪ねてきてくれました。が・・・
私は、お休みをしていて、再会を果たすことができませんでした…台湾銘菓のパイナップルのお菓子と、美味しいお茶をお土産にいただきました!いつも笑顔でユーモアたっぷり、子どもたちといっぱい遊んでくれたのを覚えています。キキリーダーは、勉強のため来日、8月まで留学予定なので、次こそ実際にお会いできるのを楽しみにしてます♪今日は、お休みしててごめんなさい、でも本当にありがとう!!!
鎌倉YMCA 三上 淳(おはなリーダー)