2018年6月14日木曜日

【ワイズメンズクラブ】東日本区大会、金メダリスト講演!

 鎌倉ワイズメンズクラブ6月例会報告
6月12日(火)鎌倉ワイズメンズクラブ6月例会が行われました。今回は、先日行われました第21回ワイズメンズクラブ東日本区大会の報告となりました。
大会では、バルセロナオリンピック金メダリスト岩崎恭子さんをお迎えし「幸せはいつも自分でつかむ」と題しお話しいただきました。岩崎さんは、今回の区大会が行われた静岡県沼津市出身、現在も水泳やオリンピックに携わるお仕事をされているとのこと。私たちも東京オリンピック・パラリンピックへの気持ちが高まった時間となりました。
その他に、大会の様子や沼津のグルメ、観光の報告が行われました。来年は東京、再来年は北海道での開催が予定されております。
6月のハッピーバースデイ、そしてその他にもうれしい報告もあり笑顔あふれる中、6月例会が終了しました。YMCAのを全面的にサポートしていただいたり様々な地域の活動に参画している鎌倉ワイズメンズクラブに興味のある皆様、鎌倉YMCA(0467-24-7859)までご連絡ください。
鎌倉ワイズメンズクラブ会長 千葉裕子さん