2018年7月24日火曜日

【鎌倉YMCA】講習会も始まっています!

大人気!夏休みアート教室!!
7月23・24日でYアート①~タイルモザイクが行われてます!
最初は、木製の枠しかありません。イメージを膨らませている表情は真剣そのもの!

イメージを形にしていきます。陶製のカラータイルを組み合わせていきます。花や海の生物、キャラクターなど、完成が楽しみですね。

二日目には中を固めて、完成です!
亀が大好きなSちゃん~お魚との共演が素敵ですね♪
仲良しのM兄弟!
世界に一つのタイルモザイクの完成です、額縁まで美しく出来上がりました!!!

そして、こんな講習会も!なんだと思いますか・・・?野外活動ではないですよ!?
鎌倉YMCAから藤沢YMCAまで移動して、水泳講習会に参加しています!水泳ももちろん楽しいですが、この移動しながらお話しするのも楽しいようです!いってらっしゃーい!!
鎌倉YMCA 三上 淳