2018年8月26日日曜日

【サマーキャンプ】全てのキャンプが終了しました!

またいつかキャンプで逢いましょう!
8月26日をもって、横浜YMCA健康教育部のサマーキャンプが終了しました!参加してくれた子どもたち、送り出していただいたご家族の皆様、本当にありがとうございました!
富士山YMCAグルーバル・エコ・ヴィレッジでは、期間を通して子どもたち422名、リーダー・スタッフ67名、本部リーダー・スタッフ30名が大集合!笑顔・元気・つながろう富士山!

キャンプで逢いましょう~キャンプソング~
名前も知らずに君の手と草木のアーチぐんぐん進んでく
年下だったけど誰よりも大きな君に憧れた
空に虹が浮かぶと不思議と涙が止まらない
僕らのキャンプは始まったばかりさ
いばらの道をかきわけてこの先ずっと歩いていく
僕らのキャンプは始まったばかりさ
またいつかキャンプで逢いましょう
 
暗い夜空を見上げれば星の瞬きキラキラ光ってる
写真はないけれどこの胸に小さな夢を焼き付けた
カレーライスそんなにおいしそうに食べる君忘れない
僕らのキャンプは始まったばかりさ
勇気の種をばらまいて花をさかせる旅になる
僕らのキャンプは始まったばかりさ
またいつかキャンプで逢いましょう
 
またいつかキャンプで逢いましょう!

横浜YMCAスタッフ・リーダー一同より