2018年9月3日月曜日

【鎌倉YMCA】リーダー交流会を実施しました!

スポーツの秋~リーダー(指導者)の親睦を深めました!
秋といえば思い浮かぶのはなんでしょうか?今回は「スポーツの秋」鎌倉・藤沢YMCA中心のリーダー(指導者)が集い、交流会を実施しました。
普段、プログラムの関係上、すれ違ってしまいゆっくりお話しできないこともあります。また、鎌倉・藤沢で合同の活動が行われることもあります。スポーツをするにも気持ちの良い気候になってきましたので、今回はフットサルで親睦を深めました。ウォーミングアップで名前を覚えたり、体を慣らしながら笑顔の輪が広がっていきました。
学童やキャンプ、水泳や体操、もちろんサッカーリーダーも集い、和やかな雰囲気の中で楽しむことができました!
いろいろ楽しみな秋、収穫の多い一日となりました♪鎌倉、藤沢YMCAで、このリーダーたちが皆様をお迎えいたします!これからもどうぞよろしくお願いいたします。
鎌倉・藤沢YMCAリーダー一同