2018年11月3日土曜日

【鎌倉YMCA】ふれあいバザー大盛況の中、終了しました!ありがとうございました☆

鎌倉YMCAふれあいバザー
皆様、ありがとうございました!
鎌倉YMCA運営委員、岡戸委員長の開会宣言、田中委員の開会礼拝にて、鎌倉YMCAふれあいバザーはスタートしました!


鎌倉車いすと共に歩む会の皆様、今年もホールを盛り上げていただきありがとうございました!皆様のブースから交流の輪が広がっていきました!!



ゲームコーナーやポップコーン、フルーツ販売など、キッズボランティアが大活躍でした。みんなが絶えず笑顔でいる源になりました!!

たくさんのあたたかいお気持ちが届けられました。当日の売り上げは140,666円になります。これからアフターバザーとして、ホールで、のみの市のセール、飲み物販売を行っていきます。経費を除いたすべてをYMCA国際地域協力募金とさせていただきます。
これからも鎌倉から世界と、地域の皆様と、たくさんの皆様とつながっていきたいと思います。素敵な思いがつながっていると感じました。本当にありがとうございました!!
鎌倉YMCAスタッフ・リ-ダー一同