2018年12月31日月曜日

【ウィンターキャンプ】12月30日に終了しました!

栂池・富士山会場のキャンプが終了しました☆
12月30日に、4泊5日の栂池スキーキャンプが終了しました。見送りしたのがつい先日の要に感じてしまいますが、キャンプを通して様々な成長の機会があったことでしょう!
白馬の皆様、いつもあたたかいおもてなしを本当にありがとうございます。また来ます!
帰りは日曜日ということもあり、年の瀬とはいえホームもすいている感じがしました。みんな良い表情で帰ってきました!

 富士山会場からはツリークライミングの写真が届きました。日本一の富士山の麓でのキャンプ、天候にも恵まれ「オリオン座大星雲」「プレアデス星団(すばる)」などを見ることもできたようです。
送り出していただいたご家族の皆様本当にありがとうございます。キャンプ期間中、見守ってくれた神様にも感謝ですね。次は、富士山はじめてキャンプWINTER、春季キャンプで逢いましょう!
鎌倉YMCA三上 淳