2018年12月23日日曜日

【鎌倉YMCA】クリスマスおめでとう~鎌倉YMCAふれあいクリスマス会

 鎌倉YMCAにつながる、地域団体、関係団体、運営委員、リーダー、スタッフのクリスマス「鎌倉YMCAふれあいクリスマス会」が行われました。

~第1部クリスマス礼拝~
シスターよりクリスマスメッセージを聞きました。2018年前にお生まれになったイエス様は、私たち一人ひとりを愛してくださいます。私たち一人ひとりも周りのみんなに笑顔いっぱい、愛に満ち溢れているのを確認できるのが12月のクリスマス。そんな想いを持ちながら1年間過ごすことができれば良いですね。

~第2部ふれあいクリスマスパーティ~
各自1品ずつ持ち寄り、手作りパーティーが始まりました。美味しい食事に笑顔の輪がつながっていきます。
様々な世代、地域の皆様が集う会ですので、いろいろな話題が交わされ、若いリーダーは素敵な経験、学びの場にもなっています。
とても豊かな時間を過ごすことができました。これからも、この皆様とともに鎌倉から地域へ、そして世界とつながっていきたいと思います。
クリスマスおめでとうございます!!
鎌倉YMCA 運営委員 岡戸委員長  館長 三上 淳