2019年1月13日日曜日

【鎌倉YMCA】リーダー交流会~親睦を深めました!

鎌倉YMCAリーダー交流会
ボーリング大会&食事会
鎌倉YMCAで活動をしているリーダーの交流会・親睦会を行いました。サッカーリーダー、学童のリーダー、キャンプ・野外活動のリーダー、学習支援のリーダー、事務スタッフなど、普段はすれ違って活動を行っていることが多いのですが、18名が集まりボーリング大会を開催!
ボーリングは個人戦、団体戦が行われ、有志が賞品を持ち寄り、大会を盛り上げてくれました。みんなが自然と交流できるのがボーリングの魅力ですね。
終了後は、食事会でゆっくりお話しして親睦を深めることができました。11月から準備を担ってくれた、とらリーダー&みずリーダー、ありがとうございました。さらに結束を固めた、この鎌倉YMCAのリーダーたちが、皆様をお迎えいたします。
鎌倉YMCAリーダー一同