2019年3月25日月曜日

【かまくらっこ学童】チューリップ日記⑩新たな発見!

 公立の小学校も本日で1年間が終了しました。明日からにぎやかな学童タイムになりそうです。最近の暖かさで、チューリップもグングン大きくなってきました。
いつもの角度よりパチリ☆背が高くなってきましたね・・・ンっ?左端のチューリップさん??
蕾の色がハッキリしました!みんな、どこに何色を植えたのか覚えていなかったので、大喜びです!さぁ開花はいつになるでしょうか!?お楽しみに!

 そして、かまくらっこ学童に素敵なお土産が登場!いつもありがとうございます♪
「オレンジ」と「ありがとう平成まんじゅう!」平成の時代もあとわずかですね!平成をふりかえりながら、美味しくいただきました。
鎌倉YMCA三上 淳