2019年3月1日金曜日

【鎌倉YMCA】これからもずっと「いじめ反対」ピンクシャツデーの想いをつなげていこう!

いじめのない世界を目指そう!
ピンクシャツデーまとめ!!
鎌倉YMCAの2019年ピンクシャツデーをまとめました!2月の1か月、様々な方とつながり、一緒に考えてきました。




 富士山YMCAからピンクシャツデー、ここからスタートでした!

湘南YWCAの皆様とともに

鎌倉ワイズメンズクラブの皆様とともに

イングリッシュセミナーの皆様とともに
YMCA会員大会にて
 2月27日ピンクシャツデー当日よりも前から、様々な場所で「いじめ反対」の取り組みをお話しさせていただきました。






サッカープログラムでもピンクシャツデー!試合をする相手は「敵」ではなく「仲間」です。




鎌倉YMCAの子どもから大人まで、ピンクシャツデーについて考えてきました。2月だけではなく、これからもずっとピンクシャツデーの想いをつなげていきます!皆様、ありがとうございました。これからも、みんないっしょに笑顔で暮らせる世界を目指しましょう!
ご参照:横浜YMCAの取り組みの紹介日本全国のYMCAの取り組みの紹介
鎌倉YMCA一同より