2019年4月22日月曜日

【サッカー】2019年度YMCAカップ開幕☆

 2019年度最初のYMCAカップが4月21日「こども国少年サッカー場」で行われました。今回は、横浜北YMCA3チーム(菊名駅)、湘南とつかYMCA3チーム(戸塚駅)、横浜中央YMCA(関内駅)・厚木YMCA(本厚木駅)・鎌倉YMCA(鎌倉駅)が各1チーム、合計9チーム参加の大会となりました。
こいのぼりが、こどもの国らしさを感じました!
気持ちの良い空が広がりました!
本日は6人制で行われましたが、鎌倉YMCAは4名の参加だったので、各YMCAに助っ人を依頼し、のぞみました。
 攻守ともによく走って頑張りました!
今回の優勝は「湘南とつかYMCA」でした。参加した子どもたち、リーダー、そして応援してくれたご家庭の皆様、暑い中、本当にありがとうございました。また、それぞれのYMCAで練習を重ね、次のYMCAカップで再会できるのを楽しみにしてます!
鎌倉YMCAひとちゃんリーダー、みずリーダー