2019年5月24日金曜日

【かまくらっこ学童】花の日の報告②!

 実は、「花の日のために作ったクッキーです」といただいたのがキッカケで「花の日」のお話につながりました。花の日のお話をした後に、クッキーに絵をかいてみました!
「どうしようかな…顔だけ?洋服も書いていいの??」と元気な声が響きました。数分後には「完成!できたよ!!」
 表だけではなく、裏面も書いてくれるセンスが素晴らしい!!

絵を見て見ると「笑顔」ばかり!みんなの優しい想いが伝わってきますね!
「食べてよいの!」「もちろん!!」最後は、美味しくいただきました!
6月の時に、みんなにお話を聞いてみたいと思います!
鎌倉YMCAこすもリーダー