2019年6月19日水曜日

【かまくらっこ学童】お世話になっている皆様にお花を届けました!

かまくらっこ学童・花の日のご報告①
花の日は過ぎてしまいましたが、かまくらっこ学童のみんなで花の日を行いました。みんなで準備したお花とメッセージカードを抱えて、本日はいつもフルーツをいただいているフルーツ屋さんに向かいました。
 みんなの手作りの、お花のリース~難波リーダーもありがとうございました!

みんなの手作りメッセージカード~佐藤リーダーもありがとうございます!

 フルーツ屋さんも「こちらこそ、ありがとう!」
 みんなも「モモがおいしかった!」「スイカ!」「メロン!」次々に笑顔の輪が広がりました。フルーツ屋さん「また、持っていくから、食べてね!」早速いただきました、ありがとうございます。
 お忙しい時間にお花をお受け取りいただきありがとうございました。
鎌倉YMCA こすもリーダー