2019年9月1日日曜日

【サッカー】2期YMCAカップ

 9月1日(日)、YMCAカップ3・4年生大会から、スタートしました。横浜北YMCA(菊名)4チーム、とつかYMCA(戸塚)3チーム、厚木YMCA(本厚木)2チーム、横浜中央(関内)・藤沢(藤沢)・鎌倉YMCAが各1チームの12チームでのカップ戦となりました。真夏の気候が戻ってきました。休憩と水分補給をこまめに行い、熱中症対策も万全に行いました。

 いつも一緒に練習している3・4年生ですが、緊張感をもって練習も行いました。

 元気よく挨拶して始めます。終了後の握手も忘れません。


本日の戦績は、1勝1敗1分でした。攻めるバリエーションは増えてきました。広いコートでもパスを上手に使えるよう頑張りましょう。守りは、コースを消すように走ることができました。相手からボールの奪い方、奪った後のパスコースなど練習していきましょう。
 本日対戦してくれた皆様、応援していただいた皆様、暑い中本当にありがとうございました。そして頑張った選手のみんな、友だちとリーダーと一緒に頑張りましょう!
鎌倉YMCA みずリーダー おはなリーダー