2019年10月13日日曜日

【鎌倉YMCA】鎌倉YMCAは台風被害がありませんでした

 台風19号においてお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、被害にあわれた方の復興をお祈りいたします。また、これ以上被害が広がらないことを願います。

 休館日ではありますが、会館の確認のため来ました。到着した時に、シャッターが風であおられ、半開きになっていて驚きました。しかし、会館内・外、電気、水道などの被害は、ありませんでした。 

 鎌倉駅付近(西口、東口、商店街など)を少し歩いてみました。JR線は、運休、いつも人の多い小町通りも静かな日曜日を迎えていました。
 この青空のように、みんなが心穏やかに過ごせますように。鎌倉YMCA 三上 淳