2019年12月1日日曜日

【かまくらっこ学童】チューリップ日記①球根を植えました!

 11月に入っても暖かい日が続いていたので「もう少し、もう少し…」と思っていましたが『紅葉の見ごろが球根の植えごろ』と聞いたことがあります。11月の、かまくらっこ学童最終日にチューリップの球根を植えました!
先週、雑草抜きをしてきれいになった花壇に植えていきます。今年は「YMCA」という文字のように植えてみました♪

 「大きくなぁれ!」と願いを込めてお水まき!!

少し肌寒かったけど頑張りましたね。Mくん、Rちゃん、Yちゃん、Aちゃん、ありがとうございました!チューリップの成長日記をお楽しみに♪
鎌倉YMCAかまくらっこ学童のみんなより