2020年3月24日火曜日

【鎌倉YMCA】ウエルネスデリバリー~富士山YMCA編~

ウエルネスデリバリー~富士山YMCA編~のご紹介
YMCAは新型コロナウイルスに立ち向かうみなさんを応援します。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う、小中高の臨時休校を受けて、横浜YMCAでは、活動を制限されている子どもたちだけでなく、保護者をはじめとしたご家族や地域の皆様の健康生活を支えるべく、「YMCAウエルネスデリバリープロジェクト」を発信しております。

今回は「富士山YMCA編」をご紹介いたします。ぜひコチラをご参照ください!(鎌倉YMCAのRちゃんも登場します!)
 臨時休校の影響もありますが、体調不良等の症状がなければ屋外での運動も妨げないとの発表もありました。お花見なども散歩をしながら楽しみたいですね。
 そして、富士山YMCAも舞台となっている「ゆるキャン△」は、今週が最終回!ぜひご覧ください!
鎌倉YMCA三上 淳