2020年4月6日月曜日

【かまくらっこ学童】素敵なパステル和アート

 またまたソンべカフェさんにお邪魔させていただき、今回は「パステル和アート」に挑戦しました!テーマは~サクラ~です!!
最初にパステル・クレヨンを削る作業です。指で地面・空を描いていきました。指で書くことで、なんともあったかい雰囲気に描かれていきます。サクラの木の形、花びら、色合いなど、自由に表現できるのが楽しい~自分らしさが表現されていました!

世界にひとつの素敵な作品が完成しました!みんな大満足な笑顔で帰ってきましたね。お家を華やかに彩ってくださいね。ソンべカフェさん、毎週ありがとうございます!!
鎌倉YMCA 三上 淳