2020年6月19日金曜日

【鎌倉YMCA】はなれていてもつながっている「ありがとう」ムービー完成!


 5月に、皆様にお願いさせていただきました、鎌倉YMCA「ありがとう」ムービーが完成しました。急なお願いにもかかわらず58名の方にご協力をいただきました。皆様のご協力に心より感謝いたします。
(こちらをクリック↑YMCAウエルネスデリバリー内にアップされています)
はなれてもつながっている」を意識し、リーダー有志が中心となって企画、制作を進めました。58名の皆様の「ありがとう」は神奈川県内だけではなく、東京、静岡、海外からもメッセージが届きました。
 「医療従事者の皆さま、物流関係に従事する皆さまへ」「ご家族や友人、大切な方へ」「お世話になっている皆さまへ」「頑張っている自分自身にも」・・・あたたかい「ありがとう」メッセージに感動しました。

 中心になって進めてくれた、らっきーリーダー&こすもリーダーにも「ありがとう!」鎌倉YMCAは2021年に70周年を迎えます。皆様と再会できるのを楽しみにしております。
鎌倉YMCAらっきーリーダー こすもリーダー