2020年8月4日火曜日

【サマープログラム】Yアート素敵な作品が完成しました!

 Yアートの2日間講習日の最終日となります。昨日作品が完成しました!
 オルゴールづくりでは、ピカピカの箱に型抜きの絵で色をのせていきます。お魚、お花、動物さんなど、個性が発揮されていますね。

 終了後「見て見て!」2階の教室からニコニコしながら降りてきました!オルゴールの音の、癒しの音が広がっていきます。

 午後のモビールづくりは、本日も集中している様子です。

 昨日の紙粘土がかわいたので、色を塗っていきました。こちらもユラユラした雰囲気が癒しの作品となりますね。

 夏休みに世界に一つの素敵な作品が完成しました。アートプログラムは、年間を通して実施しております、見学や体験のご希望は鎌倉YMCA(0467-24-7859)までお願いいたします。
鎌倉YMCA三上 淳