2020年11月21日土曜日

【鎌倉YMCA】休館日(11/21~23)のお知らせ

 鎌倉YMCA休館日のお知らせ
11月21日~23日は受付及びすべてのプログラムがお休みとなります
 2020年11月22日は、二十四節気の『小雪』になります。「こゆき」ではなく「しょうせつ」と読みます。北国から雪の便りが届くころですが、まだ本格的な冬の訪れではありません。雪といってもさほど多くないことから、小雪といわれたそうです。

 11月19・20日ころは、季節外れのあたたかさでしたね。寒暖差が身体にこたえますが、皆様体調など崩されませんようにお過ごしください。感染症も増えてきましたが、自分ごととして考えて、日常の対策を行いながら、笑顔で過ごしていきたいですね。
鎌倉YMCA 三上 淳