2021年1月8日金曜日

【鎌倉YMCA】2021年1月緊急事態宣言に伴う鎌倉YMCAの営業について

 緊急事態宣言期間中の年間プログラム実施について

日頃よりYMCAの諸活動にご理解、ご協力を賜り心より感謝申し上げます。18日(金)より神奈川県に緊急事態宣言が発令され、スポーツクラブに20時までの営業時間短縮の働きかけと、20時以降の不要不急の外出自粛要請が出されていることに伴い、横浜YMCAでは、緊急事態宣言期間中は、プログラムの実施時間を20時までとさせていただきます。会員の皆様にはご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、下記内容を確認いただき、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。これからも、皆様の健康と安全を第一に考え、感染予防対策を進めてまいります。

 

 <短縮期間> 202118日(金)~27日(日)

※緊急事態宣言期間が延長された場合は、その期間に準じて延長いたします。20時以降のプログラムは短縮いたします。 

<確認事項>

   鎌倉YMCAプログラムは、通常通り実施いたします。

 (現在は20時以降のクラスはございません)

   マスクを着用してプログラムにご参加(施設をご利用)

 くださいますようお願いいたします。(プールは除きます)

   マスクを外しての会話はお控えください。

 施設内ではマスク着用の徹底をお願いいたします。

   施設内での手洗い、手指消毒などのご協力をお願いいたします。

   体調不良の兆候が見られる場合は、ご欠席をお願いいたします。

 (同居ご家族含む)

※鎌倉YMCAでは、1月より空気清浄機を設置しました。

追加事項、変更事項がございましたら、改めてお知らせいたします。


鎌倉YMCA 三上 淳