2021年2月24日水曜日

【鎌倉YMCA】午前の会議もピンクシャツデー👚

2月24日(水)画面越しでもピンクシャツデー

  午前中は、藤沢・三浦地域に所属するYMCAの会議が行われました。緊急事態宣言下ということもありますが、今年1年は、こういったリモート会議や研修も多くなりましたね。
 本日2月24日(水)はピンクシャツデーということで、参加者はピンクシャツを来て臨みました。

まわりに目を向けてみると自然の中にもピンクが目立ち始めました。(スタッフ写真より)鎌倉と言えば「玉縄桜」ですね。場所によっては満開を迎えております。

 梅も素敵です。外出自粛されている皆様、ぜひこのブログでお楽しみいただければと思います。神奈川県内でも、ピンクに染まる施設があります。細かくニュースをチェックしてみてくださいね。(コチラもご参照)
「いじめ」ストップ ワールドアクション!
鎌倉YMCA 三上 淳