2021年4月9日金曜日

【かまくらっこ学童】大工さん登場📚

  「ギーコ、ギーコ…ガガガガガ…」何やら外から賑やかな音が聞こえてきます。何の音でしょうか??かまくらっこ学童の子どもたちと、みずリーダーが木材を切ったり、くっつけたりしています!

 正確に寸法を測って切っています。まだ何をつくっているのか、わかりませんね。

 Mくんの身長をはるかに超える高さの物体が組みあがっていきました。横の自動販売機と同じくらいの高さですね。

 「本棚の完成!!!」
 なんとなく真ん中が斜めに見えるのはご愛敬♪本を選ぶときに見やすくなりました。そして木の香りで癒されますね。そして、みんなの「完成させる☆」という結束力も見ることができました!
 かまくらっこ学童の子どもたち、みずリーダーありがとうございました!!!
鎌倉YMCA 三上 淳