2021年5月30日日曜日

【鎌倉YMCA】奉仕賞おめでとうございます!

  横浜YMCA会員総会が5月29日、オンラインにて行われました。その中で会員表彰「奉仕賞」の授与式が行われました。鎌倉YMCAからは「こすもリーダー」受賞しました~おめでとうございます!!

 こすもリーダーは、鎌倉YMCAで岡戸委員長より受賞の盾を授与されました。学童だけではなく、鎌倉YMCAのリーダーたちを盛り上げてくれて本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします。
 各YMCAからリーダーが参加しました。今回の受賞は52名~ユースリーダーはYMCAの宝です。本当におめでとうございます!!
鎌倉YMCA 岡戸良子運営委員長