2021年6月2日水曜日

【鎌倉YMCA】みんなの故郷~YMCA⛪

 神奈川を代表する港町「横浜」本日は開港記念日になります。横浜市の学校などもお休みのようですね。そのお休みを利用して、顔を出してくれたリーダーがいました。鎌倉・横浜YMCAで大活躍してくれた「ばんびリーダー」です!


 鎌倉YMCAでは、かまくらっこ学童や野外活動、スキーキャンプなど、子どもたちに大人気のリーダーでした。ふれあいバザーや大掃除など、ボランティア活動も積極的に行ってくれました。
鎌倉YMCA大掃除~ユニフォームも昔のものですね!

 富士山YMCA年末年始ファミリーキャンプ~本部リーダー!スキーキャンプが終了し、すぐに駆け付けてくれました。夏休みのキャンプでは、ギター片手にキャンプソングを奏でてくれて、子どもたちの笑顔に囲まれていました♪

 このように、何かの機会に顔を出してくれるのは、とっても嬉しいですね!体調にも気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!いつでも帰ってきてくださいね~ありがとう~ばんびリーダー!

鎌倉YMCA 三上 淳