2021年9月7日火曜日

【富士山YMCA】雪の便りが届きました⛄

 8月にオンラインキャンプを実施しました富士山YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジから雪の便りが届きました!山頂に薄くかかっているのが分かりますでしょうか??(Facebookもご参照ください)この季節の冠雪は、解けてしまうことが多いですが、なんだかうれしいニュースです!

 いよいよ夏から秋に移り変わっていく雰囲気ですね。リアルな体験は、もうしばらくお休みかもしれませんが「ケニア・ナイロビ国立公園サファリライブツアー」大募集中です!みんなでアフリカ探検に行きましょう!!お待ちしております♪
鎌倉YMCA 三上 淳(おはなリーダー)