2021年10月25日月曜日

【スキーキャンプ】子どもの頃の「体験」は健やかな成長を確かなものにする!

 冬休みはスキーキャンプに行こう!
 子どもの頃の『体験』は、
未来社会を担う子どもたちの
健やかな成長を確かなものにする
 青少年の体験活動などの効果を経年的な視点から分析を行ったところ、上記が必要な要素であることが見えてきました。(資料ご参照

 久しぶりに開催されるスキーキャンプでも、長野の大自然の中で、スキーや様々なプログラムを、子どもたちとリーダーと存分に楽しみたいと思います!

 緊急事態宣言も解除され、様々な活動が再開されてきております。キャンプでも、感染症対策を最大限実施し、運営してまいりたいと思います。社会全体で子どもたちの成長を支えていきたいと願っております!
 キャンプで皆様とお会いできるのを楽しみにしております!(ホームページはコチラをご参照お願いいたします)
栂池ジュニア2担当 三上(おはなリーダー/左)・山崎(はなちゃんリーダー/右)
☆10月27日(水)12時から募集スタート☆