2021年12月10日金曜日

【かまくらっこ学童】ティナちゃんが遊びに来てくれました🐶

  鎌倉YMCAを様々な形で応援してくれる「鎌倉ワイズメンズクラブ」池田会長が、12月も様々な形でサポートいただいております。本日は、愛犬ティナちゃんが、かまくらっこ学童の子どもたちと遊んでくれました!!

 「おすわり!」「お手」などは、バッチリです。今日は「アップ」と声をかけました。すると、ティナちゃんはピーンと立ち上がりました!子どもたちは「ティナちゃん~すごい!!!」と大興奮です♪ティナちゃんは11歳・・・人間でいうと約60歳ですが、いつも子どもたちと元気いっぱい遊んでくれます。ティナちゃん、これからも一緒に遊んでね!
鎌倉YMCA ととろリーダー