2022年2月8日火曜日

【鎌倉ワイズメンズクラブ】古都「鎌倉」の旅に出かけました!

  鎌倉YMCAをサポートいただいている「鎌倉ワイズメンズクラブ」2月例会が行われました。今年は、大河ドラマの舞台が「鎌倉」ですね。私も毎週楽しく見ています!
 鎌倉ワイズメンズクラブの例会では、鎌倉鶴岡八幡宮バーチャルツアーに出かけました。鎌倉ガイド協会田嶋さんが写真も交え、ガイドしてくれました。



 ドラマの中の「なぜ?」が解決したお話もありました。今後のドラマも楽しみです。そして、また改めて鎌倉を歩いてみたいなと思いました。感染症が落ち着いたら、ぜひみんなユックリで歩きましょう!
鎌倉YMCA 三上 淳