2022年3月25日金曜日

【かまくらっこ学童】おしゃれキャンドル作ったよ🔥

  かまくらっこ学童の子どもたち春休みに入りました!朝から賑やかな声が響いています♪本日は、クラフト工房が行われました!第1弾は「キャンドルづくり」です☆

 「キレイ!!何しようかなぁ?」
キラキラキャンドルキッドを目の前にして、みんなの眼もキラキラしています♪


「どんな感じになるかな??」 
溶かしたロウを流し込んでいきます~こういった待っている時間もドキドキワクワク☆



 世界に一つのキラキラキャンドルの完成です☆自分の作品を嬉しそうに見せてくれました。さぁかまくらっこの子どもたち、全員が春休みに入りました。春休みは、短いですが、かまくらっこで楽しく元気よく過ごしましょう!
※お体験、ご見学、ご入会も大歓迎です(コチラをご参照願いま)
鎌倉YMCA カープリーダー・ベリーリーダー