2022年6月13日月曜日

【鎌倉YMCA】ユースリーダーズキックオフデイキャンプに行ってきました!

  6月12日(日)に第1回横浜YMCAユースリーダーズキックオフデイキャンプが三浦YMCAグローバル・エコ・ヴィレッジで開催され、鎌倉からは、はじめリーダー・おはなリーダーが参加しました。横浜YMCAのリーダーが交流をしながら、学び、語り、遊び、つながっていく一日となりました!※詳細は、コチラのブログをご参照願います。

 空と海の色に感動しながらスタートしました!

アイスブレイキングで仲良くなっていきました☆

グループの仲間とミッションをクリアしていきました!

 一日のまとめ、未来へのメッセージ

 雷雨直前の集合写真です⛈みんな、今日は一日ありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!!
鎌倉YMCAはじめリーダー・おはなリーダー