2022年9月29日木曜日

【サッカー】半年の最後は…花火が上がりました🎆

 鎌倉YMCAサッカークラス、半年の最終日の9月末を迎えました。クラスが4月からスタートし、この半年間は、雨天中止はありませんでした。どこまで続くでしょうか??

 今日は、キックベースを実施しました。サッカーの練習に合うように、いくつかルール変更しながら実施しました。みんなで楽しみながら、キックの精度が上がっていることが確認できる時間となりました。

 そして、なんと・・・
 練習の最後に、近隣で花火が上がりました。ミニゲームをしていましたが、足を止めてみんなで眺めました。花火が上がるたびに「やったぁ!!」と、ちょっとしたサプライズに子どもたちは大喜びでした🎇
 スポーツの秋、ワールドカップイヤー、10月からも鎌倉YMCAサッカークラブをよろしくお願いいたします。体験、入会をご希望の方は、コチラをご参照お願いいたします。一緒にサッカーを楽しみましょう⚽
鎌倉YMCAみずリーダー、おはなリーダー