2022年10月15日土曜日

【鎌倉YMCA】インターナショナル・チャリティーラン2022に行ってきました!

  横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン2022が開催され、鎌倉YMCA学童チーム『鎌倉殿のなかまたち』で出場してきました!臨港パークで開催されるリアルの大会は3年ぶりとなります!

 「横浜YMCAインターナショナル・チャリティーラン」は25回目を迎えました。これまで1万人を超える障がい児・者支援プログラムのために支援金を用いることができました。
今年も、ランナーとしての参加、経済的なご支援など、鎌倉YMCAに集まった募金の思いやりを「鎌倉殿のなかまたち」が形にしていきます。
 久しぶりの登場のMくん!ありがとう!!

Aちゃん、みんなをつないでくれました!ありがとう!!

3兄弟の1番手Aちゃん!みんなを引っ張ってくれてありがとう!!

チーム最年少のMくん~がんばりました!ありがとう!!

 アンカーSちゃんの力強い走り!ありがとう!!

 全国の障がいのある子どもたちが参加できるようになるまでは、まだまだ遠い道のりです。障がいのある子どもたちへの社会的な関心を高める機会として、より多くの方々にチャリティーランにご参加、協賛いただくことで、障がいのある子どもたちのためのプログラムが増え、多くの子どもたちが参加できるようになります。
 鎌倉殿のなかまたち、楽しみながらチャリティーの応援ができました!想いを形に!!ランナーのみんな、応援いただいた皆様、運営の皆様、ありがとうございました!!!
鎌倉YMCAみずリーダー・らっきーリーダー