2023年2月10日金曜日

【かまくらっこ学童】雪は降りませんでしたが❄お部屋で盛り上がりました!

 「雪、ふらなかったね~⛄」と残念そうに帰って来たHくん&Yくん~雨は強かったようで靴下までビショビショで帰ってきました☔今日は、お部屋で遊ぶしかないですね・・・そんな中、新たなアイテムが登場し、二人は大興奮で遊び始めました!!
 車に乗って人生のゴールを目指すゲームです👪このゲームは、今までもあったのですが、ルーレットが壊れていたり、不足しているアイテムが多く、消化不良に終わることも多かったのです!新しいルールなどもあり、大興奮で遊ぶことが出来ました!これから大切に使って、みんなで盛り上がろうね!!
鎌倉YMCA三上 淳