2023年9月27日水曜日

【鎌倉YMCA】第269回運営委員会実施報告

 第269回鎌倉YMCA運営委員会が開催されました。YMCA会場とオンラインでの開催を続けておりますが、会場参加の方も多くなってまいりました。
 前半は、夏季プログラムの実施報告を行い、ブログでも報告をさせていただいている、様々なプログラムの報告、収支などを確認しました。 

 協議事項として「鎌倉YMCAふれあいバザー」の実施について話し合いの時を持ちました。今年も国際地域協力募金を目的としたバザーを11月3日に開催することで承認されました。ふれあいバザーについて、ブログでも報告してまいりますので、よろしくお願いいたします。
鎌倉YMCA岡戸運営委員長、館長 三上