2023年10月31日火曜日

【鎌倉YMCA】Happy🎃Halloween

 Halloweenの朝は、カマキリさんが迎えてくれました~なんだか目が合っているようですが、カマキリさんは複眼なので、合っているわけではないようですね。
 Halloweenでは、子どもたち同士がお菓子交換などをして盛り上がっていました。そんな中、リーダーが持ってきてくれた「べろべろキャンディー」は悲鳴があがりましたね☆彡食べた後のベロ(舌👅)が凄い色になり、大変身しました! 
 10月は、イベントが盛りだくさんでした~おはなリーダーは、10月末に富士山YMCAに行ってきましたが、雪化粧した富士山を眺めることができました。秋も深まってきました~まだまだ秋を楽しみましょう🍁
鎌倉YMCA三上 淳