2024年1月14日日曜日

【かまくらっこ学童】ガーデン日記🌷

🌱かまくらガーデン2024始動🌷
 今年も、かまくらっこ学童の子どもたちによる、かまくらガーデンがスタートしました。通常であれば12月までに植えていたチューリップの球根ですが、1月に入って作業を行っていきました。
 今回は、帰宅が早かった最上級生のRちゃんが、土を耕してくれました。スコップの扱い方も手慣れたものですね。
 リーダーと作戦会議が始まりました~作戦会議の結果は・・・

 作戦通り花開くかどうかは、春になって結果が出ますね!お世話をしながら待ちましょう!
 今年の、かまくらガーデンもご期待ください~新入生を迎えるころ花開くことを楽しみにしてます🌷
鎌倉YMCA みずリーダー