2024年1月4日木曜日

【サッカー】初蹴りサッカー実施報告⚽

⚽鎌倉YMCA初蹴りサッカー実施報告⚽
 2024年、鎌倉YMCAの最初のプログラムは「サッカー初蹴りサッカー」が実施されました。クリスマス・お正月・冬休みと、のんびり過ごしていた皆さんもいたかもしれませんね。本日は、ご家族・ご兄弟の皆様も参加してくれました~入念にウォーミングアップを実施し、いよいよスタートです! 
 最初は、低学年+ファミリー、高学年+ファミリーに分かれ、ミニゲームを実施しました。スタート時は曇っていましたが、このころには太陽も顔を出してくれ、広いグラウンドでおもいっきりサッカーを楽しみました。
 アウトドアスポーツで人気の「モルック」を開催~年長さんから大人まで夢中になって楽しむことができました。みんなの笑顔も弾けていました!
 

 最後は、参加者全員で試合を行い、みんなで盛り上がることができました。皆さん本日は、ありがとうございました~2024年もよろしくお願いいたします。
鎌倉YMCA三上 淳