2024年1月21日日曜日

鎌倉YMCA新春リーダー交流会開催☆彡

 はじめリーダー、らっきーリーダー企画~鎌倉YMCA 新春リーダー交流会が開催されました。現役リーダー、OBOGも駆けつけてくれてにぎやかに行われました。今回の交流は、YMCAを飛び出し、ボーリング&食事会です。
 みんなそれぞれプレゼントを持ち寄り、ボーリングの順位で賞品をゲットしました~プレゼントの内容は、相手を思いやる心あたたまるものばかりでしたね!食事会でも普段ゆっくりお話できないような話でも盛り上がりました~本当に良い交流・親睦の機会となりました!
 また、この楽しむ気持ちを「能登半島地震YMCA緊急支援募金」につなげて『12725円』の募金が集まりました~こちらも本当にありがとうございます!
 鎌倉YMCAを盛り上げ、支えてくれる仲間たちです~これからもよろしくお願いいたします!
鎌倉YMCAリーダー一同