2024年2月21日水曜日

【かまくらっこ学童】みんなで大興奮☆彡

最初は、リーダーが一人で始めて・・・子どもたちは乗り気ではなかったけど・・・
 だんだん高くなってきて興味津々「そこ少し曲がっている!まっすぐ上から乗せて!」子どもたちの声のが大きくなってきました!!「非常灯にあたっちゃうかな??」
 本来机の上に乗るのはNGですが、安全を図りながら、高いところも子どもたちが中心となって実施し・・・101教室の天井まで届きました!!!「やったぁ!!!」協力して制作できたので達成感もありましたね!最後の「ガッシャーン☆彡」倒れるのも大笑いしながら眺め、有意義な時間を過ごすことができました!!!
鎌倉YMCA ファーストリーダー