2024年2月25日日曜日

ワイズファミリーサッカーフェスティバル実施報告

ワイズファミリーサッカーフェスティバル実施報告
2月25日(日) 参加者32名
 とつか・藤沢・鎌倉のサッカーキッズ・ファミリーが大集合~ワイズファミリーサッカーフェスティバルが開催されました。今回は、横浜とつかワイズメンズクラブ・鎌倉ワイズメンズクラブの全面協力をいただき実施しました~ワイズの信条に「青少年のためにYMCAに尽くそう」今日は様々なところでサポートいただきありがとうございました。

 最初は、ウォーミングアップもかねて、フェスティバルを行いました。親子で楽しみながらチャレンジしました!
サッカーゴルフ⛳
キックターゲット🥅

ドリブルチャレンジ⚽

サッカーボーリング🎳

 次は、親子で楽しく体を動かす「ファミリーサッカーコーディネーション」です。親子やチームで協力して実施しました。
「そっち、こっち!」チームで手をつなぎドリブルチャレンジ⚽

ファミリーでパス交換!試合前の良い練習になりましたね!!

 最後は、みんなでミニゲーム大会!熱い試合、あたたかい声援、華麗なパス~みんなで楽しく盛り上がりましたね!!


YokohamaYMCA Fair Play Spirit私たちは常にフェアプレーを心がけます!~
 本日は「YMCAピンクシャツデー」の目的も掲げ実施されました。公正で平和な世界の実現を目指すため、サッカーを通じて、その歩みを続けていきます。ワイズメンズクラブの皆さまより「フェアプレー賞」の賞状、参加賞をいただきました!


 
 最後は、能登半島地震緊急支援募金に想いを寄せて募金の協力をいただき「9,260円」募ることができました~あたたかいお気持ちをいただき、ありがとうございました。
 ご参加いただきました皆様ありがとうございました~これからもYMCAサッカー・ワイズメンズクラブの活動、どうぞよろしくお願いいたします!
ワイズメンズクラブ 吉原会長・千葉会長