2024年4月3日水曜日

【かまくらっこ学童】卒業生から嬉しいプレゼント🎁

 本日は、3月で小学校・かまくらっこ学童を卒業したRちゃんが電撃訪問。そこでなんとサプライズ!!素敵なプレゼントをいただきました!
 Rちゃんは、YMCAで様々なプログラムに参加してくれましたが鎌倉YMCAアートクラスにも6年間在籍しました~アートクラスで最も力を入れていたといっても過言ではない「油絵」の力作を作成していました!

 「ありがとう」とお礼とともにプレゼントいただきました。Rちゃん「ありがとう!」を伝えたいのは我々ですよ!プログラムで盛り上げてくれ、仲間と語り、笑い、ケンカもすることがあったけど、いつも前向きに歩んでくれましたね!中学生になって新たな一歩~学校もYMCAも仲間も次のステージですね!みんなで応援しています~これからもよろしくお願いします!!
鎌倉YMCA三上 淳(おはなリーダー)