2016年6月19日日曜日

夏の日差しの下、大和トレーニングマッチ!

6月18日(土)大和YMCA、地域チームとの4~6年生トレーニングマッチが行われました。梅雨の中休み、快晴でグラウンドは30度を超える気温になりました。(場所:大和ゆとりの森・芝生グラウンド)

大和YMCAは前担当の添谷リーダーがいるYMCAですので子どもたちも再会を楽しみにしていましたが、今回は願いかなわず・・・次回の楽しみとして取っておきましょう。
 現在トレーニングで行っている、ボールの受け方、守り方などを実践する機会になりました。また、ステップや足の踏込など、細かい点も確認しながら試合を行っていきました。
大和YMCAの皆様、ご招待いただきありがとうございました!今回の良い部分はさらに伸ばし、反省点をトレーニングで磨いていきたいと思います。みんなも暑い中、お疲れ様でした。これからもがんばっていきましょう!
鎌倉YMCAサッカーリーダー一同