2017年1月24日火曜日

平和への道のりを歩もう~中国・李先生のご訪問~

 1月19日(木)中国から李先生が鎌倉YMCA訪問として来ていただきました。
 李先生は、北京YMCAで聖書に出会い、その後日本に留学、神戸YWCAで日本語を学び、聖和大学、東京キリスト教学園を卒業、最近まで嬉野キリスト教会協力牧師をされていました。
 今回は、鎌倉恩寵教会での講演のために鎌倉にお越しいただき、鎌倉YMCAご訪問となりました。講演では、東アジアの平和の実現に向けて、素晴らしいお話を聞くことができました。ありがとうございました。2017年、すべての人びとのいのちが尊ばれ、平和に近づく年であるように祈ります。
鎌倉YMCA運営委員 田中 義宣さん